上質なおもてなしと季節感溢れる美味会食でリフレッシュ

少し天気が崩れましたが。
月に1回の定例カスタマーサポートミーティングを終えて、向かったのは大阪北新地の名店、日本料理「湯木」

「湯木」という店名は店主の祖父でもある吉兆の創業者、湯木貞一氏の想いを継承して名付けられているそう。
湯木貞一氏は松花堂弁当の発案者としても有名ですね。

心地よい空間とおもてなし、季節感溢れる料理をいただいて。
細部への気配り、配慮は我々のサービスにも活かせるヒントをたくさんいただきました。

デザインプラスの若手メンバーから近況を聞いたり、激励したり。
今日も和やかな、良い時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

業績好調なデザインプラス、WordPressテーマTCDはこれから次のステージに向けて、新しい仲間を求めています。
毎月登場する新テーマTCD GALLERYTCD MUSEUM とスピード感抜群に新しいことが動き出します。

これからも、ただ直向きに、我々のペースで、進みます。
より遠くまで行くには、しっかりと力を付けなくてはいけません。

時には厳しい指摘もありますが、それはリモートで働くメンバーがたまに会う機会をより有意義に過ごそうとするからに過ぎません。期待と責任のある仕事は着実に経験値となり、確かな自己資産になるでしょう。そんな成長できる環境が準備されています。我こそはと思う方は是非→コチラから、デザインプラスに繋がってください。

デザインプラスで、遊びも、仕事も、一緒に楽しみましょう。年に数回は休みを合わせて色々な場所に繰り出します。


通勤ラッシュと無関係、いつでも、どこでも、誰とでも働ける状態は、自分の力を試すにはもってこいの環境です。そんな環境でバリバリ働く、多才なメンバーとの出会いもデザインプラスならではでしょう。


気になる方は→コチラから、お会いできるのが楽しみです。

よし、また明日から頑張ろう!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

関連記事

  1. 明石海峡大橋
PAGE TOP