六甲山~有馬温泉を堪能するリフレッシュミーティング

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

デザインプラスは新しい仲間が増えたこともあり、
日本各地、海外はセブからもスタッフ集合で、
六甲山BBQ~有馬温泉「兆楽」さんへ、リフレッシュミーティングに出かけてきました。

みんな日々の業務はバラバラの場所で仕事をしているので
こんな機会でしか会えませんしね!

長距離移動も関係なく集合です。
いやーよく飲んで、よく笑って、よく話しました。

初めて会うスタッフ同士でも濃い時間を過ごすことで、
昔から知っているみたいな感覚になることができます。

遠隔で連絡を取り合っている時の印象と会った時の印象にあるギャップを楽しむことができるのも
離れて仕事をしている醍醐味ですね。本当に面白い会社だなと思います。

行きは不安になるような史上最大の混み具合の六甲山でしたが、
どうにかこうにかみんな集まってBBQ開始。

お酒を片手にみんなで準備して、
五島牛のサーロインとフィレ肉を豪快に焼き。
海老やらホタテやらもバンバン食べて堪能。

規格外のWordpressテーマを作るには、
規格外のBBQクオリティが必要やろ!

という気概を示す内容だったのではないでしょうか(笑

一息ついて夕暮れ前にはケーブルに乗って有馬へ

有馬温泉は秀吉の愛した温泉地なんですねー
瓢箪がところどころのモチーフになっていました。

夜のお宿は「兆楽」さん
とても心地よい宿で温泉にご飯に最高でした。

夜も遅くまで今後のサービスをどうしたいという話で盛り上がり。
仕事の話なんですけどね、
仕事みたいに感じないのが不思議なものです。

温泉にも何度も入ってホクホク。
リフレッシュも兼ねた良い時間を過ごすことができました。

デザインプラスで働くと日々のフレキシブルな働き方に加えて、
こんなリフレッシュも兼ねたミーティング(?)も定期的に開催され、
参加することができます。

さーて、次はどこに行くんでしょうか。
今からもう楽しみです!

追記(2018.09.13)
淡路島に行ってきました!

関連記事

  1. 明石海峡大橋
PAGE TOP