WordPressテーマ「EGO.(TCD079)」リリース

この度弊社では、ショッピングカートプラグイン「Welcart」「Woocomerce」に対応した2バージョンのWordPressテーマ「EGO.」をリリースしました。

Woocommerce対応のTCDテーマは初です。世界シェアでは、Woocomerceの方が上回っているようですね。全世界のECサイトのおおよそ4割がWoocomerceを利用しているようですので驚きです。

さて、「EGO.」の特徴的な機能としては、構築できるECサイトの幅広さにあります。ネットショップはおろか、商売も始めたてという方でもスタイリッシュなWEBサイトを組み立てられます。

WoocommerceやWelcartの機能で商品登録するだけで、それらを一覧としてトップページにできるので、シンプルなショーケースのような使い方ができます。それらに加えて、ロゴや、画像スライダー、バナーコンテンツなどを追加して、本格的なECサイトとして仕上げることも可能です。

ネットショップをとりあえず手軽に始めたいという方から、中級者以上のWordPressユーザーの方にもご満足いただける仕様となっています。トップページコンテンツの自由度とその構築のしやすさには、特に力をいれています。直感的な操作感で自在に制作できるので、楽しく様々な導線を盛り込むことが可能です。

各商品にお気に入りボタンも設置しているので、ユーザーに楽しさを与えると同時に、スムーズな購入を促す効果も期待できるでしょう。ベーシックなECサイトから、中級者以上の方にも満足していただけるサイトを制作できるWordPressテーマ「EGO.」。ぜひデモサイトをご覧ください。

ブログ
オススメ
ニュース
  1. ひっそりと息吹を上げる空堀の魅力と新社屋紹介。

  2. 京都貴船での歓迎会・ミーティング

  3. 【2023年】やまとう栗原園さんの新茶販売開始!

  4. ピクルス製造から「見せ方」のイロハまで学べるPICKLES ACADEMYさん

  5. TCDテーマのデモコンテンツの在り方

  6. 久々の新人研修

  7. 三重県の訪問美容サロンRingoさんにインタビューに行ってきました!

  1. 京都貴船での歓迎会・ミーティング

  2. 久々の新人研修

  3. 豊富な海の幸と温泉を堪能するために淡路島に行ってきました

  4. ブレストも兼ねた食事会に出掛けてきました。

  1. WordPressテーマ「HOLOS(TCD108)」リリース

  2. WordPressテーマ「HOMME(TCD107)」リリース

  3. ゴールデンウィーク休業のご案内(2024)

  4. WordPressテーマ「ISSUE(TCD106)」リリース

  5. WordPressテーマ「SEEED(TCD105)」リリース

  6. 年末年始休業のご案内(2023-2024)

  7. 企業サイトをリニューアルしました!