WordPressテーマ「Be(TCD076)」リリース

誰でも気軽にブログサイトをスタートできるWordPressテーマ「Be」をリリースいたしました。

個人での情報発信はもう当たり前の時代ですが、手軽に始められるSNSより、少しハードルの高い自分のブログやサイト。それらをもっと手軽に始められるように設計したテーマが「Be」です。

各記事に設置した画像はそのままトップページのスライダーに連動します。スライダーの配置の有無などをワンタッチで変更できる機能も備えているので、コンセプトやデザインを難しく考えずとも記事を書き進めればスタイリッシュなブログサイトが出来上がる仕様です。方向性が決まってからブログのイメージを象徴するような画像をトップページにセットしたり、目的に合わせてレイアウトを後から変更することもできます。

WordPress初心者の方が、「ここをこういう風に変更したい」と思ってもハードルが高いですし、同じテーマを使うと似たようなサイトになると思われがちです。スライダーの配置の有無をワンタッチで設定できて、ブログ一覧のレイアウトをPC/モバイル別で細かく設定できる「Be」では、ユーザーによって様々な使い方が想定されますので、そういった意味でも安心できるテーマです。

初めての方でも記事を書くのが楽しくなる機能も実装しています。チャット形式の吹き出しや、アニメーションするカラーマーカーを使って記事をキャッチーに装飾する機能です。もちろんボタン一つで。

初めての方にも使いやすく柔軟性の高いテーマ「Be」は、独創性を刺激し、きっと愛着を持ってご活用いただけると思います。ぜひデモサイトをご覧くださいませ。

ブログ
オススメ
ニュース
  1. ひっそりと息吹を上げる空堀の魅力と新社屋紹介。

  2. 京都貴船での歓迎会・ミーティング

  3. 【2023年】やまとう栗原園さんの新茶販売開始!

  4. ピクルス製造から「見せ方」のイロハまで学べるPICKLES ACADEMYさん

  5. TCDテーマのデモコンテンツの在り方

  6. 久々の新人研修

  7. 三重県の訪問美容サロンRingoさんにインタビューに行ってきました!

  1. 京都貴船での歓迎会・ミーティング

  2. 久々の新人研修

  3. 豊富な海の幸と温泉を堪能するために淡路島に行ってきました

  4. ブレストも兼ねた食事会に出掛けてきました。

  1. WordPressテーマ「HOMME(TCD107)」リリース

  2. ゴールデンウィーク休業のご案内(2024)

  3. WordPressテーマ「ISSUE(TCD106)」リリース

  4. WordPressテーマ「SEEED(TCD105)」リリース

  5. 年末年始休業のご案内(2023-2024)

  6. 企業サイトをリニューアルしました!

  7. Tool Stockリリースのお知らせ